

コンセントの失敗(-_-;)

リビングの壁掛けテレビ、こんな風になりました
設置するのにコードが短かったりなど色々ありましたが、最終的には
すっきり壁の中へ収めることができて良かったです ♥(。→v←。)♥

自分達で設計した杉板のテレビ台も、両サイドに扉(引き戸)を付けて正解でした右側の扉の中にはPS3とコントローラ、Regzaの外付けHDDが入っております。中央部にはDVDプレーヤー。左側の扉の中は、まだ空っぽ

PC201328_convert_20110212234144.jpg

本当にテレビ中心の家で、リビングのどの位置からでもテレビが見えます。


でも、ここで大きな失敗をしましたょ・・・
扉の横からコードがチラリと見えますか (赤丸のところ)

PC201329_convert_20110212234212.jpg

実は、我が家のリビングは、当初ソファーを置く計画で間取りを考えておりました。しかも本格的に間取りを考えていた時期が、ぽっかぽかの5月その頃は、ホットカーペットの『ホ』の字も頭に出てきませんでしたよ

で、引っ越したのが12月。ちょうど寒くなってきた頃で、ソファーもまだ購入していなかったことから、ホットカーペットを敷くことに

テレビを見ながらゴロゴロできるしー


でも近くにコンセントがなぁーーーーーーーーーい。

なんで、テレビ台の横部分にコンセントを設置しなかったんだろう・・・
その時の脱力感と言ったらもう 。。(〃_ _)σ∥

多めに設置したつもりでも、なかなか上手くいかないもんですね。


.:。+゚.:♡゚.:。+゚ 【解決策↓↓】 。+゚.:。♡゚.:。+゚.

ちょうどテレビ台奥のコンセントが余っていたので、それを使ってなんとか見苦しくないようにテレビ台後部からコードを通し、泣く泣く解決した次第であります

良く言えば、思ったよりリビングが広かったのかな(* ^ω^)ゞ
思った所までコードが届かなかったの。。。嬉しい悩みなのか、悲しい悩みなのか・・・

まぁ、暖かくなればホットカーペットはしまうので、この問題は無くなりますし、
前向きに考えることにします


プロフィール

lohas0609

Author:lohas0609
(写真:我が家にて)

ご訪問ありがとうございます♪
念願であった薪ストーブのある  和モダン風の『木のお家』が完成し、新天地にて新生活をスタート!

ロハス?な暮らしに憧れる30代夫婦のブログです♪

外構、ガーデニングのことなど、木と暮らす日々の生活をつらつらと。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥
リンク、コメント大歓迎~
(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
★カウンター★
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ドラゴンハウス~薪ストーブのある家~

おうち・はっぱ・好きなもの日記♪

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

いつも木の香りがする家に住みたい♪

ぼちぼちね・・・

さすけねっす造園

木の家生活~板倉の住まい~

木と土の巣づくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

