

ネスプレッソがやってきた!

我が家に新しい家電がやってまいりましたぁ
旦那様のお友達から新居祝い~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ジョージクルーニーのCMでおなじみの『ネスプレッソ』PIXIEシリーズ
コーヒー好きの旦那様はとっても嬉しいご様子!

P4131949_convert_20110422160329.jpg

コンパクトサイズで場所を取りませんし、
あっという間にコーヒーができてしまう優れもの

コーヒーはカプセルの中に密閉されているので、
いつでも新鮮なコーヒーが楽しめます♪

写真右側にあるカラフルなものがそれで、全16種類!
家飲みでこれだけあれば十分ですね

IMG_1858.jpg

私はこの味、あなたはこの味~という風にその時の雰囲気や
好みで違う味を楽しむことができるのでとっても楽しいです♥♥(o→ܫ←o)♫


【NOTE】
私事ですが、このGWは多めに休みをもらい
遠くにいる私の家族と過ごしてまいります。
よって、次回Web内覧会はGW明け頃を予定しております。
内覧は難しいけれど他の内容でアップできる時はアップしますね♥(。→v←。)♥
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

プロフィール

lohas0609

Author:lohas0609
(写真:我が家にて)

ご訪問ありがとうございます♪
念願であった薪ストーブのある  和モダン風の『木のお家』が完成し、新天地にて新生活をスタート!

ロハス?な暮らしに憧れる30代夫婦のブログです♪

外構、ガーデニングのことなど、木と暮らす日々の生活をつらつらと。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥
リンク、コメント大歓迎~
(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
★カウンター★
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ドラゴンハウス~薪ストーブのある家~

おうち・はっぱ・好きなもの日記♪

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

いつも木の香りがする家に住みたい♪

ぼちぼちね・・・

さすけねっす造園

木の家生活~板倉の住まい~

木と土の巣づくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

