

最近の新入り☆

こんにちはw
ブロ友さんたちの多肉記事を読む毎に私も多肉への興味が湧いてきまして( ´艸`)

ついに仲間入り~

それぞれの名前は分かりませんがこんなのや、
IMG_1957_062815.jpg

こんなのや、
IMG_1959_062815.jpg

こちらは暴走中(笑)
3種類くらい寄せ植えしてあったのにもはや何がなんだか(。→∀←。)
IMG_1963_062815.jpg
ここからどのように修正して良いか分からず放置状態です。

こちらも可愛かったはずなのに、無残な状態(^_^;)
キレイに保つのは難しいですね。
IMG_1962_062815.jpg


こちらは主人作のハンギングw
IMG_1960_062815.jpg
ウッドデッキ部分につるしています。



ミニ畑ではアーティーチョークの栽培に挑戦!♡(。→ˇ艸←)

IMG_1968_062815.jpg

現在までに3個収穫し蒸して食しました。
IMG_2025_062815.jpg

こんな感じ↓
IMG_2028_062815.jpg
食べられる部分が少ないのだけれどかなりの珍味。
ワインと一緒にいただく事が多いかもしれません。

そして意外にもうちの小さな畑でもまだまだ生りそうな気配(笑)
せいぜいできても一個?とか思っていたのに(^_^;)


そして、

庭作業をしている時は娘も自由に遊んでいますw
大体触ってほしくないものを触ったり、入ってほしくないところへ入ったりしていますが(笑)

ある日の娘。

IMG_2023_062815.jpg

お庭はジャングル化しております(^_^;)
虫や雑草がいっぱいなので娘にとってはある意味保育園の園庭より色んな発見があってワクワク感がいっぱいかも(笑)

他にも沢山育てていて統一性のない鉢ばかり増えてしまい美観の美の字もありませんが、また少しずつアップしていきたいです☆
プロフィール

lohas0609

Author:lohas0609
(写真:我が家にて)

ご訪問ありがとうございます♪
念願であった薪ストーブのある  和モダン風の『木のお家』が完成し、新天地にて新生活をスタート!

ロハス?な暮らしに憧れる30代夫婦のブログです♪

外構、ガーデニングのことなど、木と暮らす日々の生活をつらつらと。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥
リンク、コメント大歓迎~
(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
★カウンター★
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ドラゴンハウス~薪ストーブのある家~

おうち・はっぱ・好きなもの日記♪

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

いつも木の香りがする家に住みたい♪

ぼちぼちね・・・

さすけねっす造園

木の家生活~板倉の住まい~

木と土の巣づくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

