スポンサーサイト


お庭のもので

冬のお庭は閑散としているし、寒いし何もする気にならない…のは私だけ?(苦笑)

それでもやりたい事となると疲れていてもやれるもんですねー(^^;;

ずっと作りたかったもの。

それはお庭のものでスワッグ作り♡

早速お庭へ行き使えそうなものをチョキチョキ☆



出来上がりはこんな感じになりました。
全て家にあるものでここまでできました⬇︎



ただ、飾るところがなかったので、とりあえず空気口の部分に(^^;;



久々に自分のやりたいことの1つが達成できてしかもコスト0円‼︎  気持ちスッキリ‼︎ 

約1週間しか楽しめなかったけど、また挑戦したいなぁ~(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵〰(●^o^●)
あるものでちゃっちゃっと作っちゃうの…
尊敬しちゃいますぅ〰
しかもセンスばっちりだし〰w
うちのなんてんの実
二つしかできてなくて…
雪だるまのおめめでなくなっちゃいましたぁ(笑)

Re: No title

南天が雪だるまのお目目に消えたには笑っちゃいました〜(≧∇≦)って、うちも南天はあまり成績良くなあったのかな?気付いたらなくなってました(笑)

いつもありがとう御座います☆
また何か作ったらアップしますね〜(o^^o)
プロフィール

lohas0609

Author:lohas0609
(写真:我が家にて)

ご訪問ありがとうございます♪
念願であった薪ストーブのある  和モダン風の『木のお家』が完成し、新天地にて新生活をスタート!

ロハス?な暮らしに憧れる30代夫婦のブログです♪

外構、ガーデニングのことなど、木と暮らす日々の生活をつらつらと。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥
リンク、コメント大歓迎~
(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
★カウンター★
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ドラゴンハウス~薪ストーブのある家~

おうち・はっぱ・好きなもの日記♪

ケ・セラ・セラ(なんとかなるかな…)

いつも木の香りがする家に住みたい♪

ぼちぼちね・・・

さすけねっす造園

木の家生活~板倉の住まい~

木と土の巣づくり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

